関ジャニ

関ジャニやねん、
これは間違いなく、
デビュー曲、浪速いろは節の頃ですよ。

まぁデビュー曲は2004年8月やから、その前までやね、撮影時期。

ジュニア名鑑に載ったビジュアル写真でもあり、関西限定デビュー曲のジャケットもこの時の使われてるよね、

そういや、そのジュニア名鑑、
表裏の表紙で、
片方、おそらく表紙は、
真っ白がテーマであろうNEWSで
裏側が、真っ黒がテーマのKAT-TUNで、
真ん中のページに、黒と白の服装な関ジャニが掲載されてたんよね~~、
ちなみに10年間ぐらい販売してたジュニア名鑑はそれが最後やったはず、

これは若いね、写真がね、
良い写真やし、良いよしおになって満足な出来やで!何か展示あれば飾る事、間違いなしやねん。

キンキ

キンキの剛と、がたいよしおやねん。

これ良いよね、
写真みて、即買いやったはず、簡単に思いついたのかな?たぶんそう。

この剛はデビューして何年か後かな?
2001年くらい???
わからん、キンキの初期はわからんなー、
わかんなくても良いけど、

これはお気に入りな作品になったで!

グツグツ

今日、ぱっと起きて、昨日作ってた鍋残り半分の味噌汁に熱を付けて、また寝てたで、

ふーあぶない
「グツグツグツ」の音で起きたからね、

料理の音で起きる。と言う、
なんともまぁ家庭的、、ではなく、
やから、まー
あっつあつの味噌汁で、それはそれでしばらく放置すると言う、
まぁ味噌汁スタートな今日ですよ。?

て、これインスタグラム、略して「イラム」と同じ記事。
おいおい、
まぁ絵も違うし、文章も違うけど、
たまに一緒なのもありかな?
んーありでないと、しょうがないね、

てか、あれ日記でいいのかもまだ不明。
迷っておりますな~~。

強く

クリリンやねん。

もともとある絵をふいに描いてみた、
模写でもなく、お絵かきやな、
まぁ全てがお絵かき。

今「お荷物を強くお引きください」
て車掌が言ってるで!

よく荷物挟りで扉をもう一度あけたりして、電車が遅れたりするからね。
たまに緊急ボタン押されますから。

「強くお引きください。」

強く!て所がポイント。
弱いと、まーーーあかんねんやろ。

クリリンは弱いけど、気持ちがね、
強いからね、たぶんね、てか人間やのに、よく頑張ってるで!
回りは宇宙人、神様、奥さんはあの世界でもそこそこ強い人造人間やからね、
なんのこっちゃ
そうそうクリリンって34歳で結婚したのよね、
どうでも良いや、

しかしGペンを使う鳥山明の画力は凄いね、
ドラゴンボール完全版の表紙の画力凄いもんなー。
途中で飽きてMacに変わってからイマイチな表紙になったんよね、
途中まで良かったのに、
あれどこでかな?
表紙がベジータの時は、まだGペンやった気がする、ギニュー特選隊はMacだったような?
なんかの本で、連載で使ってたGペンを間違って捨ててから、完全にMacにしたらしいよね、
やから最近のは原画がないとか言ってたような

まぁいいや
鳥山明、友達ちゃうし。