電気代

電気代ってどうやったら節約出来るのか???

けっこう不思議、
水道代はね、ほぼお風呂代やから、これはできなくないけど、
まぁする気もなく、
電気代って、
あ、、
電気消して寝れば良いのか?
そうやん。

半年

健康診断の結果!
検尿がもういちど!て結果になったよ、
初ですね、何かに引っかかる??の
再度やって、
連絡しても良いし、しなくても良いし、


時に女性はよく再検査が出る人いるらしいね、まぁ女性特有な事もありますからね
「だから連絡しなくても良いと思います」

て結論になったで!
私は男性やけど。
半年後の検査にご期待下さい。

正解

ラジオで
「正解はないのに正解を探す仕事」て言ってたで!
良い響きよね、
アニメのプロデュースする人の事やねん。

アニメの声は、はじめこんな声でない!てコメントはよく聞くが、作品の本質を理解していれば、それはのちのちに、あっ!この声であってる。て思わせる事が出来るとかなんとか、

ふむふむ、なるほど、
なるほどね、

本質ね、
声優って何が違和感感じるかなー?
ドラえもん??よく言われてるね、
新しいの。でももう10年、あの人でやってるからなー、
まぁ古いイメージが強いからね、
ルパンはモノマネした人が継続したね、
あ、
プーさんは違和感あるか??

おっさんやもんね、
たぶん世間的には子供みたいな声がイメージに入るのかな?
んんん
マンガだけを知ってて、後でアニメ化になった時の違和感の事を言ってるんやから、
ん~~
どうやろか、
何か、あったか、、かな?

あ、亀仙人!天津飯!声変わったね、
まぁでも、違和感よりしょうがないか、、感やったし、

まぁいいや、
正解はきっとないんやからね。