KAT-TUN

これ!
けっこう悩んだねー、
買ったは良いけど、どう使う?的な、
でも面白いんよね、この写真。
て、思って購入。
他の3枚はさらっと終わったのに、これは定まらず、
なーんか、急に降りて来たんちゃうかな?

「あ!服をよしおカラーにすれば、、、」て思ったのかな?

そんで塗ってみて、
お!!良いやん!て事で、1回終わったんやけど、頭が寂しい!て事で、頭によしおお面?な物が追加。

これが1番良いよね、
他の3枚は前座やったよ。そのつもりでつぶやいてたし。

うっふっふ

これは展示で展示したい作品やで。

ゆうき

NYCやねー。
そうさー100パーセントゆうき~やねん。

これ、誰が塗りつぶされたのか??
気になるよね、
がたいよしおに変身されてしまったのか?

答えは、亀梨でしたー。
イェーイ、
あの亀梨は、ヤマトナデシコなんたらってドラマの時な気がするね、
知らんけど。
ん~知らん。

この作品は最初、外す予定やったんやけどね、
まぁひとまず、つぶやきますか?
てツイッターでつぶやく、と言う。

それ以上他に感想はありません。

3

会社員が
「社員にしたかったんだよね」て話をしながら歩いてたで!

なんのこっちゃ、
なんか切ない雰囲気やったよ。
うふふ

昨日!マスクがえらくボロボロな人いたよ、使い捨てのマスクやのに、何かボロボロやねん、生地がね、
汚れはないねん、
あれデザインかな?
格闘マンガくらいのボロボロやった。

んーあれは一体?
汚れとかでないから不思議。まぁ不快感はんぱないけど。

あと、トイレ内で、
なんか面白い話をしてるやん!?
と思ってしまい、必要以上に聞き耳を立てる為、
いつも以上にトイレの石鹸で手を洗ってたで!

あれ不思議な時間やったわ。まーでもああいう、落ち着いた時間って言うのは必要よね、
うんうん、
そんな3本立てでした。

オメガマン

今、
ビックリマンチョコの、キン肉マンバージョンが出てて、
何気に買っておりますのよ、
たぶん20個くらい?もうちょいかな。
もう、欲しかった、作者のゆでたまごやキン肉マンは出たから良いんやけど、、

あ、でもウォーズマンは欲しいかな?
そんなまだ残ってた、お菓子をあけてみると
「オメガマン」が昼と夜で2回連続で出てきたで!

オメガマン、キン肉マンの初期ストーリーでは最後に出てきた、まぁ強敵ですよ、
あんま人気なさそうやけどね、

ラスボスのフェニックスも人気ないみたいやし、それに配属されたオメガマンは、、、

まぁ、どっか小物な感じもしたけど、私は好きかなー。オメガって言うのはギリシャ後で最後って意味らしい。

そんなオメガマン!
繰り返しになりますが
昼間食べたら出てきて、
夜も食べたらまた出てきた!!!
2回連続!
やめろってか!こんにゃろー、
25種類×25種類で625分の1ですか?
くそー
てか
この計算あってる???

そんはオメガマンシールやねん。
まぁこの展開、けっこう好きですよ。