喫茶

メイド喫茶に行って来たよ。

11年ぶりの2度目。

前は、地元の友達が東京観光に来て、
どこに行きたいか?で
秋葉原やった気がするな~~~

そういや、にしぐっちゃん元気かなぁ?
と、言う事で、
行きました!
アットフォームカフェやって。
まぁ秋葉原行った事ある人なら、目に入ってくる所ですね、
でかでかとありますし、
やっぱナンバー1らしいですよ。ふむふむ、
そうなんですね。
あんまり覚悟してなかったから、入る時、戸惑いがすごくて、まーーそうなるね、
まぁ覚悟せずに行く方が良い気もするしなぁ。

いやー異空間、異空間、
みんな楽しくしてるなら、また良いんやけど、
ようはメイドさんが来てない時って、その人は無表情で携帯いじったり、ぼけーとしてたり、やから、
楽しい顔と無の顔が入り混じってるんよね~~~~。
あの空間
ふぇー
凄い、
そんな空間だったとは!
たぶん、ここやから、余計そうなのかもね、他ならまた違う。て言ってた。
人気店ならではなのか。

あ、私はオムライスを注文しましたよ、
定番かな?て思って。