占い師

「ただいまサービスタイム500円」と言う事で
手相見てもらったで!!

わーい、案外好きなんよね、
手相、
自由が丘で見てもらったよ。
偶然歩いてたら、発見してん!

ほなね~
発想力側が高いからか、
「ミュージシャンですか?」からはじまり
先生が向いてる線があるから、
「美術の先生ですか?」になり
自分が思った所は真っ直ぐ進む!
そして真面目な分、恋愛=結婚らしい。

ん???
合ってるね、けっこう、、てか
あってますよ!笑
凄いねー500円でこのクオリティ。

さらに今、生命線が弱い!そこが心配と言われ、

そう!私も生命線弱くなってないか?て素人目にも思ってたし、
手相ってほんま変化するよね、
けっこう手のひら見るのんよなー、なんでか、
まぁ占い師からしたら占いに来る時点で「弱ってるんでしょ?」て思っての当てずっぽの可能性もあるが、

いや、そう、生命線弱ってます。笑
今の活動にも大きく影響出てます。

あと情熱線、負けず嫌い線が多いとかね、
裏表があまりないタイプとか、

、、当たってる!!
あの人は何者なのか????
ふぇー~~ーて占い師か。

てか、当てるだけで終わったような500円でした。

まぁ「何かお困りとか、ききたい事ありますか?」の問いに、特に、、
て言ったからなぁ。笑
しまった。
て思ったよ

あ!とりあえず結婚はするらしいから!
よーしするぞーー
て、まぁそんなサービスタイムでした。