卒制も

そうそう、
卒業式に持ってかれたんやけと、まぁ持ってかれて良かったんやけど、
卒制も見ましたよ。
と言っても時間が限られてましたから、
見たい所中心に見てました。

ほな、まーーやっぱムサビ同様、元気が、なかったね、
んーまぁそれは良いや、
1つ!ビックリするぐらい良い絵があって、
一瞬、??かな、何秒か、足が止まって、あれ?あ、この作品みてたんやった!
てなったね、
あれ良かったなー
名前みとけばよかった。

むむむ、
まぁそんなこんなでした。
平日やったから、すんなり見れたし、
てか、多摩美最近よく行くね、自分。とか思ったり、ね、
もう行く事はないんやろなーって何度も思ったのに、、思ったかな?
まぁいいや。