さぁて

さぁて、
ひとまず良い絵を描く!描かなければ行けない!描かせろと言っている、
そうそう、この感覚がもうなくなってたからね、
なかったなかった。

個人的に去年のムサビでのライブペイントで全てやり切るはずが、作品が失敗して、
どうもダラダラしてた5ヶ月間やったけど、
ここからは最後、
一時的に、元アーティストにもなりました。
アーティストの抜け殻になってましたし

このモチベーションが火事場のクソ力かも、ロウソクが消える時の最後の強い炎かもしれない。
一度は、しんだんやから、とにも、かくにも続く限り行きましょう!!

いやー土曜日のあのムダな行動は、ムダでなかった。てわかったのも良いね。
そんな今日は嬉しい日となりました~~。