ご当地

ご当地makura!
ついにヴィレヴァンから撤退したで!
撤退というか、返品。
まぁ1年半くらい置いてたかなー。

当時、はじめた時は、めんどくさいから辞めそうな流れやったのに、無事完走して、
まーー関西の時が雑やったけど、
あん時のクオリティ低いのよね、
そして
結果は
岩手、福島、山梨、静岡、長野、京都、和歌山、鳥取、島根、徳島、宮崎、沖縄
が残りましたー。

うっふっふ、
まぁ35都道府県もよう売れたなぁ、て所やけど、
700円しますし、

次もまたしよう!
て事で、今度は「がたいよしお」で行くと思うで!
またmakuraでは芸がないですから、
ちょっと消費されすぎてますし、

てか、この京都バッチ!
わかりにくいし、てかわからないと、思うけど、金閣寺イメージなんよね、
頭も色も、
まぁ誰もわかってないから売れてない!て事やね、、
やから、まー金なんよなー。
うっふっふ。
ご当地!お楽しみに。