かおごこが遅いんやって。
ひぇー
あの子、遅刻グセがあるからね。
しらんけど、何かありそう。
5個の意志を持つ生物ですが、

ふむむ、てか、
最近の「がたいよしお」の登場回数の多さ。makuraと仲良かったかな?

あんま良くないイメージを私は持ってたんやけど、、makuraも大人になったんかも知れん。
電車遅れてるし、
かおごこ同様、私も遅れるかもね。

天才

ちなみに私が思う天才のアーティストは、
うーーん、
なんやろね、
何を持って天才なんかな?結果を出したから?そうでもないね、

まぁ自分が言うと嘘つきに感じる所もあるかもやけど、
作り続けてる人は天才やと思うんよなー。
30歳以上。かな
いや、それもどうか?自分が40歳になると、30代は天才でない、とか言うかも。

まぁ作り続けてる人は天才なんではないでしょうか?きっとね。

小室

小室哲哉が天才だと思うアーティストは
「YOSHIKIと小田和正」らしいで。
どっちもストイックで、どっちもそのストイックからの結果が出てるって。

最近、小室哲哉は語る人みたいになって来たね。
人生の実況中継ですかね?
まぁでも天才が語る事は気になりますからね、そんな私も気になってますよ。
なんせ小室哲哉全盛期を知ってますからね。

マークパンサーも知ってますよ。
は!!
私の買った初めてCDは小室哲哉プロデュースの
「愛しさと切なさと心強さと」やん!
まさに!

まぁ何でも良いやんやけどね、

辛さ

いつも同じカレーで汗をかくんやけど、
そういや辛さって慣れないのかな?
慣れてるけど、まだ少し汗が出るのかなー?て、ふと思ったんよね。

辛さって慣れるもの?
ん~~わからん。
てか、カレー飽きたなぁ、
週4くらいで食べてたからね、
さすがにね、もういいや、
て言う現在やねん。