情熱

「冷たいと思うなら、君のじょうねで溶かしたら良いねん!」
てふと思いついてん。
まぁオチもなんもないけどねー。
なんやろね、

これはまーなんやろなー?

情報

「情報はカールルイスより速いねん」
なんのこっちゃ?やろ。
まぁなんのこっちゃやねん。

これは
「え?何でその事知ってるんですか?」の問いに
「情報はね、カールルイスより速いんやで」から来たもの。

とっさね、
光の速さより速い、はつまんないし、
ダイヤルアップ接続より速い。では説得力ないし。
まぁカールルイスって古いね、
ボルトではなんかつまんないんよなー。ガトリン?んー?
ゲイ?パウエル?これもなー。
まぁ何でも良いや、情報は速いねん。

バーバリー

これ実際は金曜日の感想なんやけど、
凄い沢山の人がバーバリーの服を着てたんよね、
この人も、
この人も?場所も違うのに?

なんでやろね?バーバリーキャッチが出来てたのか?
んんん?
まぁでもバーバリーは良いよね。
私は好きなブランドやでー。

おにぎり

時間なくて、昼飯?夜飯?をコンビニおにぎり3つにしてみた。

いやーーこんな満足感のない食事はない!
て思ったね。
これなら パン、アラフォート、おにぎりかな。
いや~~ちゃんと食べようよ。
て話か。
まぁそりゃそうか、て話やねんけどなー。