TOEIC

英語のTOEICで、990点満点中980点とった、12歳がいるらしいで!
990点!!
1000点ではないのね、
調べると平均点は598点とか。
なんともまぁ、

TOEICて当時、本屋で凄い進めるスタッフがいたんよね、ようはキャッチ!
電話番号かかせるねん、

やからそのイメージがめっちゃ強い!
あれ京都駅近くの本屋かなー?
梅田駅本屋にもいたね、
いたいた、
当時はピュアやったから携帯番号かいたら、まーーーかかって来たねー、

これからは英検でなくTOEICです。とか言ってた、
うーん昔の私は話を聞いてたなー、
真面目やからな~~
まぁ何でも良いや。
その少年は本を1万冊以上読んでんて、
いやー凄い!小さい時から活字が読めたらどんなけ良かったか!て
これは悔やまれるな~~。