ぶり

ブリッジなんたらハウスがゴールデンウィークに展示するみたいでDMが来たよ。

ここ数年ちやほやされてるからね、

直接送ってくると、メッセージ付きやから、これギャラリーからやね、
きっとね、
しかしメッセージのないDMて虚しいよね、
まぁ送ってくれてるだけでもありがたい、話やねんけど、
「SNSで展示やってます」て言われてもよっぽど興味ないと行かんよなー、
誠意が伝わらんし、やる気も伝わらん。

やからDM来たら行きますよ
切手代金もばかになりませんから、

やから来たら80パーセントくらいの確立で行っております、実は。

まぁけど、メッセージがないから「いいや!」て帰って速攻、白塗って黄色塗ってmakura描きました。

電車遅れて定期なくして、有る意味、腹を立ててたんでしょう。、笑

あっはっは!
いいね、これ本人にあげようかな、案外喜ぶやろー。けっこう喜びそう、
喜ばなくても良し!

まぁあげるかは、今後の気分。

なんでも良いやー。