キンコーズ

前にキンコーズで、
ヴィレヴァンPOP展のPOPをスキャンしたで!
あれめっちゃあるね、
1時間以上かかったよ。
数が半端なかった!
あとコラージュ本3冊とか
1年間持ち歩いたノートの良い所をスキャンしたり、
案外良いのがなかったけど。笑

そして、今度は
ちゃんとした作品をもって行かんとねー。
家のスキャナーより、キンコーズのは良いねん、やからキンコーズでよくやります。

そんな、2016年の作品をまともんと。あかんねん。

んー大変、毎年ちょっといや?になる作業。これは楽しめませんよ、

去年400データー以上管理した気がするし、
1年でそんなけよう描くわな。
作品データーやから、細かいチェックが大変、けっこう画質暗めにしてしまって、全やり直しとかあるし、
私のMacが古いから見え方が他と違うんよね~ぶつぶう。

まぁ2016年の作品は、そこまで多くはないと思うんよね~~て言いながらあったりするから、なんとも言えん。

作品をどんどんデジカメでも撮影して行くでー。きっとね、