ポール

ポールマッカトニーのコンサート値段、ふと見たら

1番、席の悪い所で4万。
1番、良くて10万なのね、

うっはーー凄いね、
悪い所って、ようは3階席やろ?
あんな所で4万???

なら、8万のS席ぐらいが良いね

良いのか?まぁね、なんと言うか値段が凄いねー。1回公演やからかな?
これは、まーーぽんぽん。

ポールのライブ、もはや、ポールフェスって感じやね。

ひーて思ったお話ですよ、

ジャガイモ

なんか、ジャガイモが不足の年で、
ポテトチップスが販売一時中止になるのがいっぱいあるらしいね。
てか販売終了もそこそこあるとか。

ピザポテトもそうとか、なんとか、

なんかようわからんけど、そうなのねー。
ポテトチップス食べんからね、
自分で買った事は何十年もないで!

チョコはあんなにそっちゅう買うんやけどね、これ昔からよ、

ポテトチップス食べたら止まらんけど、罪悪感が凄いから嫌なんよねー、
ほんまそうそう!

やからまぁ、あれです。
ジャガイモ頑張れ!て話やねん。

読売

お試しで、ポストに新聞が入ってたんよね、
あれ何新聞??

まぁタイミングばっちりに、浅田さんの引退記事たっぷりで私は嬉しい限りよ。

引退が嬉しいんでなく、読めるものがいっぱいあるから嬉しいなぁ。と
なんとも複雑か、この言い方。

いつもなら対して読まずポイするやろなー、とか思うけど。
あ、4コマはコボちゃんやったから、
、、
読売??かな。

34

明日、
ディズニーランドが34周年の4月15日やねんね、
昨日知ったよ。
てか今日4月14日なのね、
て言うテンションでもある。
ほほう、
そっか33歳も後半に入ってるわけやなー。

まぁ3月20日をこえれば後半戦ですよ。

て言う、
考えると2017年ってなんもやってないね、
自分。当たり前やけど、
そう当たり前。
3つは何かしたいなぁ、
まだなんも予定ないけど。