品川

品川神社に行って来たよ。

私が好きな神社。
品川にあるねん、まぁ名前通り。

今回行くと、なんか鯉のぼりがあってね、
ひぇーなんとも楽しい神社ですなぁ、
私はそこで洗った5円玉を小銭入れに入れておりまして、
去年のはお返しして、今年のを洗って今日から入れております。

なんともな話ですよ。気持ちの問題。
恒例のおみくじは中吉、いやしかし、内容がよくなかったなぁ~。笑
まぁいいですよ。何でも。

案外願望はなかったから、強いお願いは言ってない気がするね、
そりゃ何度も行けばそうなるか、
今年で、、、7?8、くらいか、
邪念が消えて良かったかな~~。

そして今年
あと1つ行けば!目標は達成やねん。