セツ1

私の母校?の「セツモードセミナー」が4月に閉校するって事で、なんとなく見に行ったで!

なんとなく?
んん、なんとなくかな、
まぁ私が通ってた10年前からなくなる説はずーーっとあったからね、
粘ったなぁ。て感想。

外観みても、思い出ってあんまなかったね。笑
通ってないからなぁ。
2年の時はほぼ行ってないんちゃうかな?
んー行ったのかな?
1年時は真面目にね、1番目に着く事もけっこうあったし、

学校帰りに同級生とフレッシュネスバーガーに良く行ったなーって、言う思い出はあるか。
みんな元気かなぁ。
てしみじみ、、とはなりません。笑
あそこ行くと服が全部フレッシュネスの匂いになるんよなー、~~~。
けっこう気にするタイプなんよね。