ゲーム

誰かが、
チャンドンゴンの恋愛ゲームがあるって言う話をしてたんよね。

ひ~~~なんとも変な話。
まぁわりかしこう言う話は好きなんやけど、変な話やからね、
相当、変やねん、
そして、ふと、
ふと、
よしおが恋愛ゲームに、出たら???
とか思ってしまったんよね、

そう!そこで描いた。。。
描いたけど、、、

て言うね。
まぁ実験でしたね。
めでたしめでたし。

ルーティン

衣替え~~~な季節ですか。
と、言うより、気温かな。
まぁまだしておりませんが。

うっふっふ、
基本せんね、私ね、
冬服をそんな着てないからね。
同じのルーティン。
持ってる20パーセントくらいしか使ってない。
あーあ、
こうなると人間ってあかんよね。
見た目が大事やのに。

とんちんかん

またまた久しぶりな話、
「とんちんかん」て言うお店に言って来たよ。
ここも好きで前は週1で行ってたなー、
ご飯と、豚汁は基本おかわりね。

昔は750円でジャンボメンチカツが食べれて、何年か前に780円に上がって、、
まぁまぁ、とか思ってたら、
この前、久しぶりに行くと850円になってた。
どんどん上がって行きますよ。
インフレってやつやねん、

ここは相席で食べるのが基本で、知人を隣に座らせるんよね、
店員も愛想はあんまなく、よく店員同士で喧嘩したり、まぁ面白いもんで、
私が行った時も相変わらず、ケンカしてたね!
それでも行列やし、しかし回転率いいし、あれは凄いね!味も美味い!あそこでしか食べれんで。

て言う、そんなお店。
まぁまたしばらくは行かないなーとは思うけどね。うっふっふ。

昭和の

昭和のアイドル、
こじはるさんが昨日卒業したらしいで!
あの団体グループね。
最後の昭和とか、

そんな美味しいキャッチコピーあったんやなぁ。
最後の昭和。
ひぇー
てか、知名度のある最後の要、
あ、あと指原、渡辺、柏木がいるのか。
みんなもう知らない人ばっかなんやなー。

ひぇーようわからんけど、そうなんやなー、
前に原宿で、なんかのなんかで、
こじはるの私物プレゼントって看板が沢山あって、
私物プレゼント!て、めっちゃ面白いやん!て思ったんよなぁ。

私は私が使ったアイフォンケース販売したけど、売れんかったなぁ。笑
梱包に「きたない」てキャッチコピー書いてたし、そりゃあかんか。

まぁね、
昭和のアイドル、、、良い響きやなー。