プラバン

そーいや!
そーいやプラバンの説明してないやん!
て事で、
事をちょっと戻りますよ。
まるで再放送みたいなタイミング。
まぁ、今もこれからも新宿のヴィレヴァンさんでは販売中やからね、
まぁありでしよう!

今回のプラバンは、
黒線が初の筆なんよね。
今まで全部黒線はポスカやったんよ~。

まぁそれはこだわり?と言うより、楽やし、まぁまぁね、それで良かったんやけど、今回!あえて黒線は筆で描いたらどうなるのかな?て言う前から思いからの実行やねん。
久しぶりのプラバンやったから、同じ通りはしたくなかつまこか

結果は良かったねー、かなり満足、
縮めたら、いつもより多く何個かは失敗したけど、まぁそれでこそ!て所かな。

同じ作業のルーティンより、自分が楽しむよう作る。て言うのが大事よなー。
まぁ楽しかったと言うより緊張感あったな、、て。緊張感あるって大事やけどね、

まだ、お店に置かれてる所みてないならあれやけど、再来週くらいに見に行く予定やねん。