雨に

雨がね、
土曜日の夜凄かったなー、
ラジオの天気予報では長くても1時間くらいしか降りませんよ。て言ってたのに、

まーーー降ったね、どしゃぶり。

雨に面白さを求めると、もうちょい雨と言う世界を楽しめるんやろうけど、
ただただ苦手やなぁ。

靴が濡れなければ良いんやけどわ

靴が濡れて、後処理も大変で、靴に限らず、物によってはダメになる可能性があって、ちょいピリっとするよね、

あれ?自分だけかな。
鞄なしで、ただ濡れるだけな事したら楽しいのかなー??
とかいつも思うけど、そんな事せんね、

人によっては、傘をさすのが嫌いでビシャビシャな人いるよね、
あれ、かっこいいけど真似したくはない。笑

傘を刺さない勇気
いやその後、ビシャビシャのまんま電車乗られたら嫌やわ!笑

たまにレインを着たまんま電車乗って座席座った?のか、座席がビシャビシャな時あるよね!
あれは腹立つね!

くーーー
なんの話してるのか。