サウンド

堂本光一の舞台SHOCKのサウンドトラックが、初週7.6万枚も売れたらしいで!

サウンドトラックってそんな売れるん??

ひぇーー
そういや渋谷のレコード屋で、舞台衣装が展示されてたけど、沢山の化け猫さんが、嬉しそうに見てたもんなー、

あの光景は凄いよね、

ちなみに、手越が「子猫ちゃーーん」てファンのことを呼ぶから、光一はうちらのファンは「化け猫」て言ったから、今、化け猫って言ってみたよ。

まぁ確かに見てるほとんどの人達が、そうやったからなぁ、
あ、これ毒はいてる感じになるのか、、

むむ、
まぁいいや
これサウンドトラックに、内君も参加メンバーに入ってたけど、
どんな風に参加してるんやろね、
そこは気になったよ、
何でも良いけどね、行った事ないし。