過剰

嫌いなジャニーズランキングって言うのが、何かの何かで出てたんやけど、
まぁよくあるある。
で、昨日の記事かな?
なんともまぁくだらない、と言ったらそれまでで、
1位は「いない」やからね、
なんのこっちゃ!もうアンケート全否定やん!
とは思ったけど、
そういや嫌いな理由で
「アイドルとしてコンサート中でもファンサービスが少ないので交換が持てない」て言う櫻井嫌いなコメントみて、

なんのこっちゃ!ただの嫉妬!!
とか、まーー嫉妬か、女性スキャンダルの文句ばっかなんよねー、
小山、伊野尾、松潤あたりね、
ようはガッカリさせんなよ。て事か。

ただ亀梨の「過剰評価されてる」て所は面白かったなぁ。
亀梨かぎらず、芸能人は「過剰評価されてる」が大半ですよ!
そう演じてますから。
あれ?そうかな、
んー自分で言った意見にいきなり疑問が、、
いや~でも現実を知らんし、知らなくて良いから、まぁ自然と過剰評価になるよね

それで良いやん!

過剰評価最高!

なんやねん、この記事。