へっへっへ

こてんチック展24はアートンでやるよ。

もうギャラリーでも何でもないTシャツ屋さんの壁やねんけど、
ただの壁です。

こんな事言ったらあかんやろうけど、
でも、そんな壁が今欲しかったんよね。

自分の作品を自分にみせる為に必要かな?と、言う事で組み込んだスケジュール。

作品も巡回しないと私もわかりませんからね、貯めてもねー、
締め切りがないと良い作品は生まれにくいのも事実。

なので、私の為の展示、
私が見
前もアートンで展示した時言ってたね、
私の為の展示やねん、て

あん時に、makuraが最近こびてる!てファンの方に言われて修正したのよね、
もうこの一言でやって良かったよね。
あの言葉はありがたかったなぁ。
しみじみ。
と言う事で
今回は展示してますーー!
来てね~~
て言う感じでもなく、置く。て感じかな?
これアートンにはやっぱ失礼な話やねんけどね。笑
そんなこんな
7/15から30日まで渋谷で。
12時から21時までかな?
へっへっへ
楽しみやね!
個人的に
「へっへっへ、ぺろーん展」
~有名画家vs tachikawa3~

かな。まぁたぶん変わると思うけど。