さば

お店のシール!
わりかしどこかに貼ること多いねん。

なんでか、魅力を感じるんよな~。
しかし、今日はゴールデンウィークなのね、
電車に乗るとわかるね、
すいてるな~て、

今日は、さばの味噌煮を食べたから、
さばなテンションやねん。
なんてね、
なんかゴールデンウィークも後半戦とか、
はてま、前半戦があったのね、
ふむむ、ようわからんなぁ。
ひとまず後半戦やで!

ふー
帰ったら即爆睡やったから、予定の時間に起きれて良かったで!

おとつい、頭痛で、帰ったら爆睡したのが23時?くらいに寝て2時に起きて、そっから起きてたから、
あんま寝てなかったのよね、
そういやね。くらいに
で、昨日は22時頃帰ってすぐ寝たのかな??
目覚ましかけてなく、ねて、
5時半に起きてたから、
まぁけっこう寝たんやけど、起きれてて良かった!

あぶないなぁ。

うわっ!朝やん!何時??
て起きたらなったもんね、

ふーー良かった良かった。まずはクリアーやで。

ミックス

5月の曲はKAT-TUN!
んーKAT-TUNまで来るとそんな知らんね。
もう色んなアーティストをミックスさせようと思ったんやけど、
ギリギリと言うか、
今まで15曲までやったのに12曲でシングル曲多いし、
何かこのシングル曲多いのはイヤよね、
にわかみたいで。

まぁにわかやねんけど。

何でも良いや。
て、昨日も今日もKAT-TUN流れてないから明日は流そう。
とか思ってるよ。
そうしよう。
来月は、色んなアーティストのミックスやなー。それもシングル曲集め。とかかな。