生存

なんかファン心理らしいけど、
ツイッターやSNSをまめに更新しない人はファンからしたら
「あの人生きてるのかな?」て思うらしいよ。

ひぇーまさに!生きてるのかな?

前にキンキキッズファンが
「ブンブブーン」て言うお昼の番組が終わったら、生存確認できないから困る。て話をしてて、
なるほど!
あの冠番組は生存確認アピールでもあったのか!とか思うよね。

私は、ツイッター、フェイスブックはやめてもブログは続ける気がするね、
このブログを辞めたいと思った事ないなぁ、
ツイッターはそっちゅう思ってるけど、
フェイスブックは、画像倉庫。もう気持ちは辞めてる。
なんとかスタも、まぁもう辞めてもいいよね、あれも倉庫やわ。
いや、そんな事言ったら、楽しみにしてる5人ぐらいが悲しむかもしれん。

まぁいいや、

そんなね、生存確認するなら、ここ。
このブログですよー

私は今日も生きてますよー。