太る

Macいじりながら食べておりました。

まぁあったお陰で出来たから、
ナイスなもんかな。

やっぱ機械操作中は食べ物いるね。
いるいる、
やからデザイナーは太るのか??
て、これは偏見かー。

デザイナーって太ってるの???

ちなみにこれは私の家ではありません、
ネットがね、繋がらない、、ようなもんなんで、
これホームページの更新できるのかな??
んーーどうなんやろなー。

日曜

昨日、
ラジオで言ってたんよね、
働いてる6500万人中、37パーセントが日曜日も働いてるって、
2405万人です。

けっこう、、、働いてる!!
ひー
働いてる!
これ曜日ごと知りたいなぁ~~。
いや、知ってもしょうがないか。
てかようわかるね、こう言うの。
凄いよなー。

ベスト

ふぅ、
なんとか
「2016年ベストブログ」が出来たよ!
117記事が、2016年のベスト記事やねん。

やっぱ計5時間はかかってるなぁ。
週5ブログにはもうなってるのに。

やから2015年は7時間はかかるんちゃう?
毎日と週5は全然違うやろうし。

まーーでも楽しかったけど、

4月3月はひどかったね!
絵が雑すぎるし、内容も。、

ちにみに4月は4つしか、ベストブログのチョイスしてないで!
あらままままー。
よし!でも出来て良かった。
ふー今日は良い日。

アトリエを

アトリエを掃除したよ。

何か良いものが出てくるかと思ったけど、特に何も出ずやねん。

むむむ、
何も出ず。
けどアトリエを広げるのは良いね!
良いよ~~。
アトリエを掃除するのは清々しいで。