ベスト2

2016年のブログ、1年間分みてて思ったんやけど

やたら眠い!て言ってるね。
すねっへつ

あ、そして今また寝てたね、7分くらい
駅の通過数でわかるねん。
安定の眠いブログ、

ブログは家でなく、別の場所で確認したよ!今回。
ネットがつながらないMacなもんで。
で、ブログ見ると私が
体調悪そうな人にも見えるけど、なかなかそうでもなく元気なもんよ!

いやーしかしこのカテゴリー分け
5時間以上かけても誰も見てないからなー、必要とは、されてないね。
でもせんと気がすまんのよね、
去年しなかったのは、3月4月の気持ちのせいやろうね、

ブログの内容もイマイチあれやし、何か荒れてたんかな?
ようわからね。ちゃんちゃん。

ベスト

昨日言ってた、
2016年のベストブログを確認する時に使ったメモ。
良いなぁ、て思った記事は日にちとタイトルをメモして行くねん、

これちょい面倒やったりする。
全体みて、
3月4月がひどかったね、内容もイラストも。
ワーストは3月!
まぁそのワーストをうけて、4月から週7ブログ、毎日更新ブログが週になるなんてね。

ピッコロの日

今日はピッコロの日やねん。
日本的には悟空の日なんやけどね、
認定されてしまってん、5月9日、ごくーの日って。

けど原作で、
ピッコロ大魔王が若返った日&国王になった日、そして死亡して、生まれかわった日。
忙しいね、
この日。

LINE

ふと思ってみたら、
4/23を最後に誰からもLINE来てなかったよ!
お!なかなかの話やん。
相変わらずの友達のいなさやねん。、というか教えてないからね。
まーーでも過去にこんなの、、、まぁあるか?ある気もするけど、
これが大会記録にしとこかな。
やから更新中~~。
誰か、来るかな。

あ、まだ来てないけど、LINEスタンプの決算の通知は含まんからね。
あれ月1で来るねん。
個人的にはあれいらない。
さぁいつまで更新出来るかなー。