平和

このmakura良いね、
なんか訴えてるね。
うんうん、良いねー。
今、薬局で買い物してる人を薬剤師かな?凄い引いた目で見てるなー、
て見てたら、その髪の長い人は女装した男性やったよ、

薬剤師さん、顔にですぎやねん。

そして今、ミスターポポのトレーナー着てる人がいた。なんとも平和やね、
平和な水曜日やねん。

ゴッホ

ゴッホとびとんがコラボしててん!

ひーー
絶対売れんやろうなぁ、この鞄。

けど羨ましい!私は欲しいね。
けど、この大きさの鞄だけかな?
あ、
色んな鞄や、リュックサック、
サイフもあるね、

リュックは37万。ふむふむ、
サイフは20万。。。。

むむむ、これは誰か買うのかな?
草間の時は洒落てたけどなぁ、

まぁモナリザの方は売れそうやけどね、

いやー凄いね、
凄い価格やわー。まぁ売れ行きはそこまで期待はしてないかもね、
ステータスかな。
世界で見るとゴッホは売れるのか??

んー気になるかもね。

シンデレラ

明治神宮がこんな感じになっててん、
あらまー
これシンデレラ城でよく見るやつね、
改装中の時。

普通の神社ではこんな事せんね、
確実に明治神宮やからやろうなぁ、
日本で1番人がきますから、
ふっふっふ。

なんかね、
昔は好きやったけどなー明治神宮、今はそこまで良い空気が出てない気がするね。

あんなけ人が来ると、欲望、煩悩?が凄そう。知らんけど。なんかね、
あんまり良い空気を感じなった。まぁ言い切るのもあれやし、あれやねんけど、

そんな明治神宮、
これ、新宿~渋谷を歩いてる時の寄り道なんよね。寄り道参りやねん。

そろそろ行きたいなぁ。と思ってる所は
三峯神社やで!

明日に

雨はやんだけど、曇り空な今日やね~~。
なんともまぁ、衣替えはまだちょっと早かったのか?とも思える気温で。

なんか昨日作った白菜が痛んでたのか、味噌汁が酸っぱいのよね、
これ痛んでるね、
明日作る際はあれ捨てよう。
むむ、
しょうがないね。
てか味噌汁の味噌も塩分少なめのにしたけど、それは美味しくないね、

むむ、
いつものノーマルタイプにしよう。

しっかし洗濯出来てないなぁ。
明日晴れ予報やから明日に期待やな~。