うっふっふ

ROPPU(ろっぷ)が3050コマに達成してん。

これ3000コマの時、相当やる気なかったんやろうね、自分。
これといった事もせず、絵もイマイチやし、
まぁ今回も絵はあれやけど、3000コマ何もしなかった!!てこれかなりの出来事よ。
ほんま、
まぁしょうがないけどね。笑
それがそん時の結果やし

これは3333コマ!
あと283日後!
どうなるかな?けっこうお楽しみに。

余韻

前に
「2年ぶりに会うのに感動みたいなもんなないんですか?!?」
的な事を言われてん。

余韻にひたれ!て事やな!
だが私は
「先週は6年ぶりの人に会ったし、私は基本、何年ぶりに会うケースが多いから、浸るって事はそうそうないねん」て返したよ、

まぁそんなもんやねん。
頻繁に会ってる人がいないとこうなるね、

まぁソーシャルネットの存在が、久しぶりと思わせないのかも知れんけど。

そんな大人なお話。
さてそんな君は私に何年会ってないのでしょうか。
ふっふっふ。

しめじ

そういや
「tachikawaさんって、キノコに例えるなら しめじ ですよね」
て言われたんよね 、少し前に。

しめじ、、、???
しめじはコレステロールの上昇を制御するで!

疲労回復もあるとか、、
いやー私に関わると疲れるやろ、

まぁいいや

私はしめじやねん。
今度味噌汁に入れて見ても良いね。
しめじねぇ、、
ほかにどんなキノコあったかな?

水道代

今回の水道代が3810円から4926円と、
1000円も上がったんよなー。

基本の水道代って値上がりしたんかいな??て思ったぐらいのビックリ。

むー
なんやろね。
いつもと変わらずやったと思うんやけど、
まさか!誰か住んでるとか???
な、わけないんよなー、
あの部屋では暮らせまい。ふっふっふ、

まぁいいや、
結果論やからね、
来月から抑えて行きますか?
と思ってるけど、変わらない生活やろなー。
まぁいいや、乞うご期待。