1年に

久しぶりに会う人に
「1年に1度は思い出すんだよ」
て言うと喜ぶらしいよ。

くりーむ有田が言ってる言葉やって。

1年に1度思い出す。
良い言葉やなー、今度使おうと思うで!
まーーー
この後、忘れるやろうから使う事はなさそうやけど。

みに。

すっかり夏ですよ。
5月って春なイメージはあんまないかもね。6月は梅雨、
あ、
昨日、人生で4度目のファミチキを食べたよ。やっぱ美味しいね、
が、ちょい値段がするなーーとも思わなくはない、
さて、5度目はいつになるでしょうか?
お楽しみに。

金曜日

そういや、
この作品、まだ色つけしてないねん。

明日かな?
雨降るらしいからね

これ、色つけると台無しになりそうな気もせんでないなぁ、
てか筆が痛んだから、細かく塗れんようになってしまった!
筆の使い方、
改めんと、
とか思った金曜日やねん。