体重

私の約一ヶ月の体重。
ふむ、
実は最近ちょっと増えて来てます。
食べてるもんね、

この最後の週は完全に増えてるね。
まぁ60キロまでなら、増えて良いからもうちょい増やしても良いけどなー。

でも増やすのもな~とか。
そんな週に1回測っております。
毎日測る人もいるけど、私はモデルではないんでね。
えっへっへ。
てか、毎日ではそんな変わらんやろうに。
ストレス溜まりそう。

週で見るから、あ、ここ数日食べてるから、後半減らそうとかね、
7日間で調整!て言うのがあるけど、
毎日やと、常に緊張感ありすぎやん。

きぇーーー、
まぁね、
ちなみに先週の木曜は56てん、あれ?細かいのは覚えてないなぁ。
まぁ、58キロ突破しない限りは、覚える事はなさそう。かな。
ふむふむ。