寝起き

「運」
って描いて見たよ。

今日の朝にね。
寝起きの文字やねん。
うっふっふ。

そういや、展示のタイトルまだ決めてないんよねー、
7月の、こてんチックの展示。

良いアイデアが思い浮かぶと良いな~~。

ドライヤー

髪の仕上がりでテンション上がる。てパナソニックのドライヤーがCMしてたで!

ドライヤーってそんな差が出るんかな?

なんか美容院の店長が彼氏って言う人が言ってたけど、
あ、今は旦那か、
でも離婚しそうなんよね。しないか、
何でも良いや。
そうそう、で、ドライヤーではそんな差は出ない。て言ってたらしいんよ

やから、私も今使ってるのは安いやつなんよなー、一応パナソニックやねんけどね。

ドライヤーからのマイナスイオンのこうかはいかに???
見えないものって付加価値が難しいね。

つうふう前

このサリーやマイクのフロート、
去年、ランドに行ってエレクトリックパレードをクロッキーしてる時に描いたやつやねん。
久しぶりに出て来たから、何となく色を付けたで!
ふむ、悪くはないね!
いいとも言ってないけど、

そういや、このパウルクレーの図録!
毎回捨てようと思っては残るね、
でもいらんのよなー。て強く思う。
これ確か、つうふうになる前のマサタカ氏と見たんよなー、
なんでか、

一緒に展示みたの唯一ちゃうかな?
まぁいいねん。
そんなもんやで!

みり

やっぱ小綺麗にせんとあかんねん。

小奇麗なおっさんは魅力的やねん。
とは言ってるけど、私は綺麗にしてないなぁ。
うーんしてない。
ボロボロになるまで服を着るからね、てかボロボロから気に入るからね。
しかしバーバリーが似合うおっさんって凄いよね。中身も紳士なんやろなぁ、
まぁそれはどうか知らんけど。

て言うか、
バーバリーのシャツ、
一応あるんやけど、何年も着てないなぁ。
グレーのやつね、
あれでもボタンが外れてた記憶もあるなぁ。
あれ着んとね、とか思ってたり、思ってなかったり、