昨日は途中、雨が凄かってん!
靴とズボンがビッチャビチャ!
くそーあれは回避出来ひんくらいの勢いやったで。
折りたたみ傘小さいしなぁ。

なんかでも、強い雨は何か良いよね!
毎日みてる同じ景色が変わるんよね、
地面に弾かれてる雨も見ると楽しい!
まぁ靴が濡れるから総合的にはイヤなんやけど、

あれ靴が濡れんかったらよいなー。
やっぱキーポイントは靴やね。

スボンはまぁ、もういいか。てなるし、
カバンも濡れたらあかんから、手帳、サイフは場所を変えるし。
あ、アイフォンも場所変えるね、

て、けっこう対策してますな。
うんうん。
アメリカ留学しようかな、
本気??
みたいな感じ。よ

今後はしばらく晴れるみたいやで。
今週はずっと曇りやったからね。良かった良かった!