ホームページには

2016年の作品をデーターにして行ってるで!
今日は写真に撮ったデーターやね、
手元に残ってた69作品、をデーターに。
ほなまー
ホームページにUPしそうなんは、
7点くらい、
す、、少ない。
てか、対していいもの描いてないね、

スキャンした、320点くらいの作品はきっと良いんやろうけどね、
これは何点がホームページになるのかな?

ホームページにならないのは、ブログのカテゴリー行きやねん。
ホームページ未公開。カテゴリー、

やっと編集し始めたよ、
時間あれば今日はずっとしてたかったんわけどなぁ~。
今週中には全部データーにしたいね、
これと、後、イベントのデーターをうまく編集できれば、
アイフォンを新しくする事が出来るねん。
よーし頑張るで~~。