データーに。

ふー今日は160点程をデーターにしたよ。

途中めんどくて寝てしまいましたけど、
これで308点の作品データーになったよ、
後は手元にない作品とか、アイフォンで撮った作品をMacに送ったりすれば、
2016年の作品は揃うねん、
まぁ330点くらいか、
思ったより多いなぁ。
まぁでも極端に良いのは限られてるから、その選出は簡単そう、

2015年は410点以上あった事は考えると、だいぶ減ったんやろね、
たぶん40点くらいは外した気もするから、
450点以上はあったんやから、凄いもんで。

今年はホームページに、50点
ブログ側に250点くらいが良いかな、
て感想、
ちゃくちゃく進んでおりますよー。