作品

日々、作品をデータにしておりますよ。
今日は、アイフォンにしかないデーターをMacに送ったりなんたりで、

あ、あとツイッターにUP用の画像をチェックしたら、こりゃまー208あって!

これは今までの数に入れてなくて、
全部で足したら539あるらしい。作品の数。
はて、、、なぜこんなに?
でも良い作品はほぼなくて。笑
まぁツイッター用のUP画像が多いね、
けど、あれは作品と言うか挿絵みたいやし、これはかなりけずらんと、正直あかんよね、
ホームページに50作品?
ブログ側に多くて300作品くらいが良いと思うし。

ほんま539作品!て多いよ、
データーの仕分けも面倒過ぎる。。。
まぁでも大詰めやね。
だいぶ進んだ~~。