リング

現在、日本全国にボーリング場は780店あるらしい。

47で割って、1度道府県17~16店

ん、?ほんまかいな?
もうちょいあるやろー、
これボーリング場や色んなスポーツする所は含まれてない気がするね。
ボーリング場専門のお店ならなっとくやわ、

まぁしかし、ボーリング場しなくなったなぁ、
もう何10年やね、
高校生の時の157が最高。
は!めっちゃ普通やわ。

重さは13とかやった気が、、これ今やったらもっと軽くないと無理やろなー、
むむむ、

しかしほんまに780店なのか??
まだ気になる。
昔はサンテレビとかローカルテレビで18時半からかな?ボーリングの番組があって、30分間みてたなー、

いや、ほんまにみてたよ、
つまんなかったけど。

てかボーリング場って今どんな空気感なんやろか、なんか大学生達がウェーいしてそう、
知らんけど、
むー知らんね、
そんな気になったボーリング話。
行こうとは思わんけどね、
くっくっく。