ひぇー

昨日、
デザフェス終わりの作家さんとご飯食べたで!
夜ご飯?
夕ご飯?どっちでも良いねん。

最初に「デザフェスどうでしたか?」てきいたら
「えっ!!」て2人同時に返されたで。
もう、何もないよ?て言わんばかりの
そう!感想はないらしい!

ひぇー
ビックサイトは変わらずでも、全体の会場が奥のエリアに変わったから、距離が遠いらしい。
今までの所はオリンピックに向けて工事してるんやって。

ひぇー遠い!
あの東京マラソンの荷物置き場やな、絶対。
あ、もうビックサイトがゴールではなくなったんやっけ?
今年からどこが変わったんやったか忘れた。
まぁそんなもんやねん。

何がそんなもんか知らんけどね。