数回

友達が3回くらいあった人と結婚するらしいねん。
今は10回くらいあったんやって。
あ、プロポーズされたのが3回目ね。
あれ?4回目かな。
どっちでも良いや。
3月後半くらいにあった人とか、どうとか。もう覚えてない。日曜夜の話やったのに。
まぁなんにせよ早いね。
婚姻届、出すらしい。

数回しか会ってないのに結婚は凄いねん。
何でも深くは考えたらあかんねんやろうなぁ、
子供を作る時は違うけどね、命と沢山のお金が絡みますからね。
結婚は式をしなければ、紙を出すだけやしなぁ、

もしかしたら展示するより楽かも知れん
なぁ、、なわけないか、
相手の親も自身の親も絡んでくるし、

誰かが絡むのは面倒よね~~~。
まぁいいや、
今日は天気も良いし。