作品の区分け

ブログのカテゴリー側にUPされる、
ホームページ未公開の2016年の作品達の番号やねん。
良い作品を順番にUPして行きたいから、悪い??んーーな作品からUPして行く順番になるんよね、
この選別に2時間以上くわれた。笑
かかるね、
かかるよ、
良い作品は、決まるの早いんやけど、

良い
普通
普通2
んー
のカテゴリーが4つ分かれてて、

「んー」も面倒やったけど、
「普通2」もね、
面倒やった、
どれよ似たようなクオリティで、

んーに関しては、これ、、 全部公開しなくて良くないか??て言うくらい。

まぁでも分けれたから、後はUPしまくりやな!
インターネットよ、安定に繋がっておくれ。

これもボツ作品でないかな。
最近のmakuraってかなりミッフィーみたいな顔になってるよね、
いやほんま、
今更の影響力ね。
むむむ、
なんやろなー、

さらにそのせいか、目が離れてるねん、
前は顔がギュッと真ん中にあったのにね、

ふっひっひ、
まぁこれに気づけただけよし。かな。

小京都

ラジオで言ってたんやけど、
「小京都」て名乗ってる地域は、日本で最低でも45ヶ所以上あるらしいで!

小京都!なんか京都とどっか似てたら名乗れるらしい!!

ひぇー。
年間5万円を京都に払うらしい。
名乗り料やな。

安いのか、高いのか、
出身は京都です!て言うのもお金かかる時代が来るかもね、
横浜は小京都って名乗るの辞めたらしいよ。
まぁ名乗らなくてもブランドは隔離されてるからなぁ。