カルピス

濃いめのカルピスを飲みました。
2回目。
これで深夜!Macをいじりまくったで。

何気に、2016年の作品がUPされてるねん。カテゴリーにね、
ホームページ未公開分。
VS有名人も。
まぁこのブログ記事でも改めて言うし、今言うのは、どうや?てなるけど、まぁ更新したからね。て話。
文字入力、たぶん直すけどかっあパフォーマンスな事」も更新してて、
案外時間とられるね!
毎年そうか、
毎年忘れてるなー、何時間使うか。
ふー後は

展示の所やね!そこ更新すれば。
ひとまずはMacを極端にはいじらない。
あ、まぁ2015年ベストブログが残ってますが。

宮里

宮里藍氏が今シーズンで引退するみたいやね、

モチベーションの維持が難しくなった。

モチベーション!!
そやねんな、
モチベーションがあるって大金以上の価値なんやろね、
何かそう思うで、
大金って例えがあれか、

でもモチベーションがないと、どんな素晴らしい中身でも何にもならんもんね、

モチベーションって大事やなー。
モチベーション!!!
とは、すぐ流れるもんやから大変よね、

ねんねん。

ダムス

レジで清算したら「1999円です」て言われたで!

ひぇーー。
なんとも面白い数字。
ノストラダムス~~~~。やねん。
これで盛り上がれるのは20代後半までかな??
うん、
まぁね、
そうやな。
私は2000円持ってたけど、次が1万円になるから、1万円出したよ。
スーパーは機械で清算するし、なんか良いよね、
コンビニで1万円出すよりね、
たまにPASMOにチャージして、1万円をくずす時もあるくらい。
チャージは確実に使うからね!

みんなとご飯行く時とかに、あ!大きいお金しかない!これは清算が面倒ってわかってたら、みんなもチャージして見たら良いねん。
うっふっふ。

めぐみ

声優の林原めぐみ氏が言ってたで!
「ざらっとした時こそ試されてる」
て、
ざらっと!
ですよ。
やっぱ声優さんのラジオは良いよね、
声が良いと話がそんななくても楽しめる。
いや、話も面白いんやけど、面白い?
んーでも声って大事よな~。

そういや、芸能55年くらいの人が言ってたけど、声は30代で完成するらしい!
つまり!今、私は完成の声やねん。

ひぇ~~~。すごい。

まぁいいや、
ざらっとした時にこの言葉を思いだそう、
、、絶対忘れてると思うけど。