コアラ

コアラ描いてん、
これ1度目行った時は、全然動かんくて、さらに後ろ向けで、まーー
どうしようもないなぁ。
て思ってて、
1時間後くらいかな?2度目に行くと、まーーー動くし、良い写真を撮らしてくれるし、
凄い良かったで!
コアラは可愛いんやね、
どうやら日本で8か9カ所くらいでしか、コアラは見れんらしい。
凄いね、
思ったより貴重やね、
ちなみにtachikawaには会うには、日本で一カ所でしか見れへんで、
さぁ!どっかで探そう!
そしてコアラの話やけど、
日本で最初に来た動物園が3つあって、その一つが多摩動物公園らしい。
ひーー

コアラは私より可愛いからね。
コアラのマーチ!もっとボリュームが欲しいお菓子やねん。

ミスター

ブログのカテゴリーの「VS有名画家」
こっちの画像にしよう。て言うのを作ったで。
今、更新されてるのはようわからんしなぁ、このイラストね。
よーし変更せんと!

てか、まだ全てが終わってない、
明日終わるかな?
どうもダラダラ進んでしまったなぁ。

明日「今までの展示」を更新出来ると良いなー。

バーベ

昨日、
甘いお菓子を買って来たと思って、朝袋を見たら、
サッポロポテトのバーベキュー味やったで!
はてまぁ?
まぁ好きやけど、何で甘いものでないのか?
朝はかりんとうを主に食べる人からしたら不思議。
やからサッポロポテトを食べたよ。
バリバリね。
てか、あんなにカールが東日本になくなる!て盛り上がって?たわりには普通に売ってるね。
そりゃ売らなくなるよ。笑
一部閉店販売しててこれでは。

へっへっへ。
ちなみにスナック菓子は買わんけど、サッポロポテト、バーベキュー味だけは買ってしまうねん。ちょっと矛盾かな。
んーおそるべしカルビー。

梅雨

今日、関東に梅雨入りが発表されてたで!

梅雨が入るねん。
入った!と言う事は、何かが出て行ったんやろなー。
なんやろね、春かな?
5月病かな?
田中君かな?
まぁいいや。

梅雨は退屈よねー。
梅雨の楽しみ方ってなんやろね?
良い傘を買うとか?
お!それかな。まぁオーソドックスか。
梅雨入りから、梅雨明けまで、何日雨が降るか??をかけるとか。

まーーありか。あり??わっからんな~。
まぁでも梅雨入り宣言出来るなら、tachikawa宣言もありかもね!

tachikawa宣言やねん。
意味?意味ねーー~何かあるかな?
例年より5日早い入りやで!
んー
いいや、tachikawa宣言やで。