寒かったのに。

ホームページにUPしてた、ムサビでのライブペイント作品の画像を変えたで!

こっちにしてん。
もうこれに勝るもんはないね。
去年の1番良い写真やと思う。
これ、たまたま子供が通りかかったんよね、
で、1度通りすぎたけど、確か戻ってきたんやと思う。

ほんまこの写真は良いねー。
2004年からの作品がホームページやUPされてるんやけど、初めて!作品以外?のもんを入れたね、過去あったかな?
覚えてないなぁ。
ブログ側の作品集には、写真含めた作品は確かに入ってるんやけどね。

ホームページは絶対作品やからね!
そう思ってたけど、これはもう、見てもらわんと。って所かな。

ひぇーこれは凄い。
まぁしかし画像を見返すと寒さなんて1ミリも伝わらんね、

あんなに寒かったのになぁ~~。