満足

これ、
ほんまは今日のお昼にツイッターにUPしようと思ってた画像。

「ホームページに2016年の作品UPしたでー」てね、
が、
これイマイチやから明日に変更やわ。
画像変えようと思うねん!
もう出先やからね、今日は変更ムリやし。

うん、それが良いね。
満足、満足。

カントリー

そういや前に「耳をすませば」のモデル地に行ってん。

カントリーロードやね。

けっこうそのまんまで、
こりゃ、ファンは沢山行ったんやろねー。
そりゃそうか。

私はちょうど夕日が落ちるタイミングで、もう良い写真が撮れたでやんすよ。

カントリーロードね、
知らんけど、カントリーロード。
この前にあの階段ダッシュをしたんです。

図書館に向かう階段ね、
案外走りやすいけど、ちょっと長い。。。

階段好きには、なかなか良かったかな。
そして、杉村が雫に告白する神社でおみくじ引いたら「凶」が出たよ。
今の「恋運は最悪」ってかかれたよ。
そんなおみくじあるかいな!!
でもほんまにそう書いてある。
て言う面白い結果。
面白いなぁ、人生のネタが出来たで。

そんなこんなでカントリーマアム食べたいね。今年、、あ、1回食べたかな?
くらいなカントリー。

13の金曜日

巨人13連敗!!!!
凄いね。
凄いよ!歴史やん。完全に歴史やで。
巨人ファンはもうどんな気持ちなんやろか。
情けない。。。
て言うのが第一声かな。

昔は巨人ファンやった私やと、あーー楽しいね。てなるけどね!
小さい時に巨人の帽子かぶってたよ。

て、監督は生え抜きやのに、選手はいたる所から引っ張る謎の体制は今も変わらずで。。
これが監督の育って?ないダメなポイントやと思いますが。
まぁ
こうやってメディアの記事になるのは、良いのかもね。。
、、良いのかな??

ここまで行くと20連敗で日本記録作って欲しいね。
あ、こんな事言ったらあかんのか。

ひとまず、まず1勝!
お願いします~~~。

小出監督

小出さんが、無期限の活動停止処分やねん。

「活動停止処分」!
「活動停止」って言う響きでいいのに言葉が付属されてるね。無駄にや。

活動!て言うのも、ようわからんね、
舞台やテレビの仕事を「活動」て事やろ?

ふーむ、なんか変なやな、
ほな、
無期限の仕事自粛。

んーーー良い気がするね。
自粛。仕事自粛。。
いや、仕事しろよ!てなるのか、
ニートは許さないよ!!て言う事?
まぁいいや、彼は友達ちゃうし。