アンパンマン

アンパンマンミュージアム、ジャムおじさんのパン工場で、
ジャムおじさんの紅茶と、
ジャムおじさんのパンとアンパンマンを食べたよ。

紅茶にはジャムがつくねん、
このやり方はフランスのどっかからとか、何とか、
まぁジャムおじさんの紅茶やから、そっからのジャム登場!からの流れやと思うけど。

ふっふっふ。

ジャムおじさんのパンは中に赤いジャムやねん
イチゴね、
赤いジャムやから、パンを食べると、ちょっとホラーな事にも、
まぁでも美味しかったで!流石「美味しくなぁれ、美味しくなぁれ」
常に行列が出来るわけやで!

パンが焼けるとカランカラン!て鐘をお店の人が鳴らすんやけど、その人のテンションは常に低いで!無表情やし!
これは面白いポイント。

そんなパン事情。
次回はメロンパンナとカレーパンが食べたいね、
カレーに関しては、けろっぴと、別でカレーコロッケを食べてたから、カレーは避けたんよね。
えっへっへ、
まぁ次行くか?は知らんけどね。