アンパンマン2

アンパンマンがショーしてたよー
踊るねん、
夕方には、バイキンマン、ドキンちゃんも出て踊るねん。

ん~~なかなかシュール。
メロンパンナちゃんは出てこんで、はらまーメロメロになりたい、
てか、メロンパンナとは一体。。て昔から思ってたけど、けっこう今も思ってるよ、
メロンパンナとは、、、

まぁでもショーは凄い良くて
子供達は大熱狂やで!
アンパンマンミュージアムは主に子供で、
主でなくても子供で。
エネルギーががっつり吸い取られますよ、
行く予定のある方は体力を持ってご自愛ください

あとSNS時代に活躍な写真撮影スポットが沢山ありますからね、
アンパンマンおそるべし。

結論、案外楽しめる所やねん、
アンパンマンミュージアム。