イブ

バツ1イブの男やねん

バツ1のイブやで!!
何か良いよね、私は気に入ってる響き。

もうすぐバツ1やねん、イブやからね。
いいねー、イブって良いね、

もうすぐ解散イブ。
解散しそうやねん。

扉が閉まりますイブ、
もうすぐ閉まるねん。

ん?これあってるかな?
今や何でもイブ状態やからなー、
ある意味もうクリスマスイブよ、
そう!七夕イブでもあるし
夏休みイブやねん。
へっへっへ
色々ありますわなー。

うぅ

ブリッジの家にいったら私の原画作品がほぼ隠されて見えなくなったよ。
おぉ、
なんてこったい!
前は顔だけ見えてたのに、ついに何も見えず。
うぅ
まぁ何でも良いけどね。

プカプカ

なんとなく描いたんよね、
ごちゃごちゃさせたかってん。
まぁまぁ良いんちゃいますかね、
て言うぐらいなもんで。
もうちょいちゃんと考えて描くのはありやなー。
これのお気に入りは、うさぎの風船やな。

プカプカしてるかい??

1年に

?なんか
くりーむしゅーの有田氏が久しぶりに会った時に
「久しぶり!1年に1度思いだすんだよ!」て言うらしい、
女性側は言われると喜ぶらしいねん。

ほほう、
こりゃ私も使ってみよう。
「久しぶり!1年に1度思いだすんだよ!」て