なぁ

なんとなく描いたラクガキ。
今日は気づいたら金曜日!
プレミアムフラ、、あ!
アイス!
セブンイレブンでアイス貰わんと!
いやーー思い出して良かったなぁ。

ハプ

何かメモしてた画像が出て来たよ、
日本人はぺんぴ族やねん。
全然自分を主張しないから、て言う所から。
ふむふむ、
あえてハプニングをおこす。て発想おもしろよね、
今の私には絶対ない考え。
うーんハプニングね~~~。
おこしたいなぁー。

ホーム

そういや、ホームページ更新したよ、
の宣伝画像!
これね、
これもイマイチやった気がするね。
てか冷房ききすぎ。
今乗ってる電車!冷房ききすぎやねん。

ふっふっふ

耳鼻咽喉科に保険証持っていったよ。

予約のない所やから安定の2時間待ち。
これはでも知ってると何も思わんから本読んでぼーっとしてたよ、
案外良い時間やったかな、

薬は、過去に声がでなくなった時と同じものを出されたよ、

おぉ、
何かショックやな~~、まぁこれで確実に治るでしょう。

うっふっふっふっふ。