まとまりせんな

そういや
20位の人が結婚発表して、盛り上がってるね、
指原の3連覇や渡辺の卒業よりインパクトがね。凄いからね

まぁインパクトは、私の事は嫌いでもえーけーびーは嫌いにならないで下さい。
くらいの衝撃やったかも。
いや、衝撃はないか、
ただ記事は盛り上がってる、、、
かなりの1部で。。
知らんけど、

なんかファンに対する裏切り行為らしい。
まぁそりゃそうや、選挙出ずに結婚するんで~~の方がマシかー

でもそれやと、ただルール違反した人なだけ、
まぁファンはCD買わんくていいから、「お金返せ!」問題に発展せんね、
静か~~にフェードアウトか。

わたし的には、
この発表は面白いと言うか完全に悪い意味で、記憶に残るもんになったから、ありな気がするなー、
秋元さん、案外好きでしょ、こう言うの。て、
まぁファンからしたら最悪やけどね、
えーけーびーファンも最悪か、
あ、真面目なメンバーもか、

となると総合的にはダメなのね、
ダメか、
そっか、
でもしょうがないね、
結婚したくなったんやから、
アイドルは誰とも付き合ってはいけないってルールって考えれば凄いね。

独占欲なんかな?
独り占め欲?
いてもいいけど、隠すのが普通って言う考えが多いのか、

てか、ダラダラ喋ってるだけで本質ゼロな記事やな、
まぁいいや、
結婚おめでとうございます、誰か知らんけど、