選挙

縫い物を5時間くらいした後、ラーメン屋で
えーけーびーの総選挙をテレビで見たよ、

てかチャンネルがそうやったんよね、
テレビが真上にあって、
案外それがよくて、
まぁ7位からの映像で、
指原の24万なんたら、って発表で「いこか」て言ってお店を出たよ、
つうふうが治りかけのマサタカさんも、ブリッジなんたらハウスも、あんま興味なく、断トツに私が釘付けで見てたよ。

ランキング好きなんですよね、
このブログを毎年みてる人は、いつも言ってるね、て思ってるやろうけど、
てか、誰も毎年は見てないね、このブログね、
まぁいいや、渡辺さん、個人的には1位になって欲しかったで!
ファンではないけどね、