ミスド

ミスドの新商品、ポンデリングのカレー2種、両方食べたよ、
ほな、ミスドにしては珍しく、全く美味しくなかったよ。

いやーほんまに、
モチモチの甘さとカレーが、全くまっちしてない!という。あぁぁ
家庭レベルで作った味なのかな?て

いや家庭レベルが低いわけでなくやねんけま、
くああぁ

とにかく美味しくないから、ぜひ!食べたら良いねん!
今すぐ、常にバイト募集してるミスドへGOやで。

大島

大島さん、
ハックでなく「my way」の帽子を見せれば良かったのになぁ、
とか思ったり思わなかったり、

なんでも良いや、
まぁ自由に何でも発信出来るって言うのはリスクも大きいね。

まぁ何でも良いですよ。

ひぇー

香取とくさなぎと稲垣さんが、ジャニーズを退職するらしいね。

ひぇー
こう言う結果なのね、

なのね、
中居さんは残るんやね、

そっか、
なんかあれやね、
そうなるよね。